RUMORED BUZZ ON ラブドール

Rumored Buzz on ラブドール

Rumored Buzz on ラブドール

Blog Article

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

高級ラブドールとはいえ、まだまだ頑張ればギリギリ購入出来てしまう魅力的な価格帯のリアルドールと言えるでしょう。大手メーカーで安心のドールが欲しい方にはおすすめ。

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。 sex doll

Report this page